にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

小柳ルミ子さんの「私の城下町」

2010-08-09 15:18:36 | 音楽 美術
天地真理さん、南沙織さんとくれば、
小柳ルミ子さんですね。「私の城下町」着物姿が似合っています。



                                        


                                        

お城の近くで行われたお茶会。
これが最後のお茶会になってしまいました。
寂しさがちょっぴり残る城下町での想い出です。



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野菜の具だくさんなおそうめん

2010-08-09 14:42:30 | おうちごはん・お弁当
[そうめん] ブログ村キーワード



今日のお昼は、かぼちゃや赤ピーマンを乗せたおそうめん。


                                        

かぼちゃは、すっと竹串がとおるくらいにレンジで加熱しておきます。



                                         






娘が急に配置換えになり、お昼を家で食べる機械が、今後ぐっと減りそうです。

私自身も、病院、実家、主人の実家の用と、出歩く機会が増える予定で
「お昼ご飯」の記事が少なくなりそうです。
これからは、時間が出来たときに、気ままに書いていきたいと思っています。
今後とも、気楽におつきあいください。





にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」

2010-08-09 08:47:26 | 音楽 美術
[カーペンターズ] ブログ村キーワード


カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」♪



                                        



今日も暑いですが、カーペンターズを聴いて、頑張っていきましょう~












コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする